メンテナンスにつき一時更新停止のお知らせ

未分類

メンテナンスにつき一時更新停止のお知らせ

いつもえろかんをご利用いただきありがとうございます。

9月に入ってからサイトの表示速度が大きく低下している状態を確認しており、表示の高速化作業を行うため、更新を一時ストップさせていただきます。
作業の途中で一時的に閲覧不可などの状態になるかもしれません。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
(できれば1週間以内には更新再開したいと思っています…)

スポンサーリンク

コメント

  1. g より:

    いつもありがとうございます♪

  2. 匿名 より:

    いつもありがとう

  3. 匿名 より:

    やっぱり不具合だったんか、いつもお世話になってます

  4. 匿名 より:

    がんば

  5. 匿名 より:

    待ってるよ! 大っきくして いろいろと

  6. 匿名 より:

    がんばれ、エロい人、待っとるで。

  7. やあ より:

    良かったわ。お前ら障害者はちゃんと感謝しいや‼️‼️‼️
    しこることしか出来ない。無能陰キャのゴミ童貞共なんだから。Cherry

  8. やあやあ より:

    ありがたかったです‼️‼️‼️みんな感謝してますよ。感謝してない人はいませんよね❓❓❓(笑)ゆっくり治してください。ちゃんとまたみますから。( •̀֊•́ )ドヤァo(`・ω´・+o) ドヤァ…!( ・´ー・`)ドヤァ(っ´ω`c)モフ

  9. 匿名 より:

    頑張れ‼️*(°̀ᗝ°́)وいつも、フランクフルトをおっきくして待ってるので、気長に待ってるでござる。紳士はいつ来ても、抜けるので、大丈夫でござる。諸君も待つのでござるよ。気長に待てばそんなにかからないでござる。ここにいつもの感謝を述べるでござる。ほんとにいつもありがとうございますm(*_ _)m

  10. 匿名 より:

    待ってます!

  11. 匿名 より:

    なんだって…もうこの国は終わりだ

  12. 匿名 より:

    いつもお世話になってます。
    ちんちん膨らませて待ってます。頑張ってください。

  13. 匿名 より:

    がんばれ♡

  14. 匿名 より:

    メンテナンスお疲れさまでした、画像デカくなりましたね?(#^.^#)

    • えろかんえろかん より:

      テンプレートを変更したらデカくなってしまいました、いずれ均一化したいとおもっています。

  15. 匿名 より:

    メンテお疲れ様です、またお世話になります!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました